2023年4月22日二胡とクリスタルボウルの星空コンサート@浜松市引佐 オーラ

「二胡とクリスタルボウルのオーラヒーリングコンサート」

◆日程
2023年4月22日(土)
雨天予備日5月20日(土)

◆出演
二胡 翠月淳
https://www.earthandmusic.com/
アルケミークリスタルボウル 杉本直之
https://naoyukisugimoto.stores.jp/

◆参加費
3500円+1ドリンク
ドリンクALL500円

◆事前予約制
・オーラ店舗 053-543-1670
11:00~17:00
定休日 / 日・月・火
※忙しいときは電話に出られないことがありますのでご留意下さい。
・オーラインスタグラムDM
https://instagram.com/oriental_ora
・オーラさんからのコメント
イベントでの規制が緩和される動きもありますので、なるべくご希望くださる皆さまにご参加頂けたらと思っております。特にしっかりとした定員は設けておりませんが、様子を見ながらある一定の人数までご予約頂きましたら受付終了とさせて頂きます。

◆会場
オリエンタル雑貨+カフェ Ora
https://www.at-s.com/gourmet/article/cafe/cafe/270097.html

◆時間割
受付 18時~
スタート 19時
終了 21時ごろ予定
※休憩あり

◆自由席
店内席・屋外広場
受付順にお好きな席をお取り下さい。
※コンサートは飲食しながら聴いていただけます。

◆ドリンク
店内カウンターでお求め下さい。
途中でドリンク休憩が入りますので、追加をお求めいただけます。

◆カレー
カレーハウスバロンさん出店
ご予約不要です。会場でお求め下さい。

◆持ち物
芝生で寝転がる方は、そのためのグッズと防寒具をお持ち下さい。ピクニックシート・ヨガマット・枕・寝袋・ブランケットなど。枕はあるといいねグッズです!
※屋外はキャンピングチェアの持ち込みもOKです。
※夜は冷え込みが残っている季節ですので、防寒対策をしてお越し下さい。

◆駐車場
オーラの専用駐車場(無料)が満車の場合、路上に縦列駐車していただけます。案内係はおりませんので、自己責任にて各自で対応願います。お帰りの際は足元が暗くなりますので気をつけてお帰り下さい。

◆天候判断
雨天延期となります。前日におおよその判断はつくかと思いますが、オーラさんのインスタグラムで当日の朝告知いたしますので確認下さい。

◆雨天の場合
5月20日(土)に延期となります。お手数ですが再度ご予約していただきます。

コンサート情報

ワークショップ

最近の記事