倍音浴 at 京都 法然院
お寺で倍音浴!

会場は、早くから「開かれた寺院」として、数々のアートシーンをサポートして来たことでも名高い「法然院」。 法然院一帯の山は善気山と呼ばれ、その名の通り善い気が巡る場所。 湧き水は善気水と呼ばれています。 そんな法然院を舞台に、倍音浴をたっぷり堪能しませんか。

日時:2006年12月16日(土) 15:30開場 16:00開演
場所:京都「法然院 」
   http://www.honen-in.jp/INDEX.html
住所:京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30番地
参加費:3,000円(前売り) 3,500円(当日)

お問い合わせ:
 りらくしゃ -Relaxia-(山田さん)
 電話/fax:075-761-8709
 eメール:Relaxia@nifty.com

お申し込み方法:
郵便局備え付けの振替用紙に、住所、氏名、電話番号、希望枚数をご記入の上、チケット料金+郵送料80円をお振込ください。
 口座番号:00940-1-35020 口座名:山田宣子

※静寂と余韻を感じていただく公演ですので、未就学児童の入場はご遠慮頂けますよう、ご理解ください。


〜同時開催〜
うさとの服展 in 法然院
日時:2006年12月15日〜17日 10:00〜16:00
会場:法然院南書院
入場無料

牧野がいつも衣装で着ている「うさとの服」
http://www.usaato.com/

タイ、チェンマイ在住のデザイナーさとううさぶろうが、タイ東北部に伝わる手紡ぎ、手織り、草木染めの布をデザインし、心地よい洋服に仕上げます。
展示会だけでしか手に入らない「うさとの服」。ぜひこの機会に触って、羽織って心地よさを体験してみてください。

〜さとううさぶろうからのメッセージ〜
手紡ぎ、手撚りの糸を草木で染め、手織りされたうさとの布たちは、手仕事を重ねて出来上がっており、作り手の住む自然の息吹きも一緒に織り込まれ、服となります。

“うさと”を通して伝えたい私のおもいは
みんなもっと自然と共生しようよ
もっと地球と共鳴しようよ
宇宙のエネルギーと共振しようよ
そしたら、ホントの自分がわかるからさあ〜
なのであります。

おもいの表現は、 人によって音楽であったり、踊りであったり、 食べ物で表現する人もいるでしょう。 私の場合は、洋服で自然の息吹きと愛を伝えていけたら、 と思っています。 おもいはよりそい、つむがれ、一本の糸となって私たちをむすびます。私は、そんなエネルギーの塊をみなさんにお届けする “お手伝いさん”を目指します。

さとううさぶろう