倍音 x Yoga 〜クリスタルボウルの響き〜

クリスタルボウルって聞いた事がありますか?

お寺の鐘のような... グラスのふちを手でまわした時の音色のような... どこか懐かしくて、深〜〜いリラックスに誘われる素敵な楽器。その響きはクリスタルボウルから直接聞こえてくるのではなく、空間全体を包むように、そして自分を包み込むように響き、耳で、、、肌で、、、感じることができます。

今回はクリスタルボウル演奏家として日本の第一人者である牧野 持侑(マキノ ジュン)さんを迎えての『コンサート×ヨガ』のコラボレーションイベントです。
大小さまざまな色・形があるため 響きや音の『振動』を十分に感じていただけます。その時、一体カラダ・ココロはどのような反応をみせるのでしょうか・・・

まずはクリスタルボウルの演奏を聴きその後にヨガ、そして最後のシャバアーサナの時には、牧野さんにクリスタルボウルの生演奏をしていただきます。
贅沢にリラックスできる時間をご堪能ください。

(告知WEBより文章抜粋)

日時:2008年1115日(土) 15:00〜17:30
場所:江ノ島大師
住所:神奈川県藤沢市江ノ島2丁目4-10
   地図はこちらから
参加費:6,000円(税込み)

チケットのお申し込みはこちらの申し込みフォームからお求めいただけます。

お問い合わせ:SUGATA http://www.sugata.co.jp/
E-mail:info@sugata.co.jp