【開催延期】2020年4月18日クリスタリアン LIVE @掛川 正法寺

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、開催を延期させていただくこととなりました。

日時:2020年4月18日(土)
14:00開場 14:30開演 16:00終演
場所:正法寺
住所:静岡県掛川市高御所1312 <MAP> (駐車場あり)
料金:¥3,000(当日精算、現金のみ)
*事前申し込み不要(どなたでもご参加できます)

お寺でクリスタルボウルの響きを浴びる

天然の水晶(クリスタル)に色とりどりの天然石を添加して焼き上げたお椀型のヒーリング楽器「アルケミー・クリスタルボウル」から発生する、ゆったりとした音の揺らぎと、幻想的な響きを身体中に浴びて、平穏な心持ちを取り戻し、心と体を調律する音を使った究極の「癒しの世界」へと皆様をいざないます。

演奏:Crystalian(牧野持侑 x 杉本直之)
クリスタルボウル演奏の第一人者でシンガーの牧野持侑と、ギターリストとしても活動する杉本直之とのクリスタルボウル・ユニット。 熱海と南伊豆を拠点にクリスタルボウルやウィンドチャイムを使った音響療法とその指導や販売も行う『くりすたり庵』を運営するかたわら、ピッチの合った数十個に及ぶアルケミー・クリスタルボウルを使っての演奏は、国内のみならず世界的にも大変珍しく圧倒的な倍音ハーモニーを奏でる。

<コンサート参加にあたってのご注意>
新型コロナウィルス感染拡大を考慮して、以下の注意事項を守れる方のみのご参加とさせていただきます。
◯ 熱のある方、咳(咳払い、くしゃみ含む)をする方、倦怠感のある方など体調不良の方の参加禁止
◯ 本堂に上がる前の手指消毒(当寺で消毒液を手配中ですが準備できない可能性があります。不安な方は各自で対策してください。)
◯ 本堂内での発話禁止(演奏者、スタッフはマイクを通してご説明ご案内します。)
◯ 全員マスク着用
◯ 受付での住所記入
なお、体調不良が疑われる方、マスク未着用の方、住所記入を拒否される方にはお帰りいただきます。
厳しい制約のもとでの開催となりますことをご理解いただければ幸いです。

【お問い合せ】くりすたり庵・浜松
TEL 053-571-4373 Email event@crystalian.com

チラシ表面

チラシ裏面

コンサート情報

ワークショップ

最近の記事