音リートツアー1日目 2021年2月7日

くりすたり庵・南伊豆
第一回目の一泊二日のサウンド・リトリート「音リート」ツアーが今日始まりました。
一時は緊急事態宣言で延期も考えたのですが、参加者の強いご要望で実現しました❣️
音の癒しサロン・翠晶香との共催で、昨年から練ってきたツアーです。
今回6名の方が参加され、11時、南伊豆・弓ヶ浜に集合しツアーがスタート。
下賀茂で菜の花畑、南のさくらを楽しんだ後、くりすたり庵に移動し、スタジオにて60分のサウンドヒーリング。
庭のファイアピットで焼いたホクホクの焼き芋🍠を食べ、車で数分の雲見の浜に移動し、陽が沈むまでの1時間、のんびりとした時間を過ごす事が出来ました。
それにしても水平線には雲ひとつない好条件で、消え行く最後まで真っ赤で綺麗な太陽を見ることができ、皆さんこんなに長時間陽の沈むのを見たのは初めてと言う大感動の時間となりました。
宿泊先のしいの木やまのお魚ディナー、これがまた美味いんです😋
ディナーの後は、くりすたり庵のスタジオに戻り、369のCDを流しながら、それにクリスタルボウル、カリヨンチャイム、銅羅を重ねる1時間のライブ。
早起きして車で約3時間の移動や中身の濃いツアーのスケジュールでお疲れだったのでしょう、爆睡でした‼️
快晴に恵まれた音リート初日のフィナーレは満天の星空❣️
明日は7:30の朝食から始まります。

コンサート情報

ワークショップ

最近の記事