YouTube動画:アルケミー・クリスタルボウル・ヒーリング

大小さまざまなアルケミー・クリスタルボウルによる響きと音のうねりが体感できる音浴(サウンドバス)動画を、自然豊かな「くりすたり庵・南伊豆」のスタジオで収録しました。敷地内に流れる沢のせせらぎと共に、豊かな響きをお楽しみください。

大小さまざまなアルケミー・クリスタルボウルによる響きと音のうねりが体感できる音浴(サウンドバス)動画を、自然豊かな「くりすたり庵・南伊豆」のスタジオで収録しました。敷地内に流れる沢のせせらぎと共に、豊かな響きをお楽しみください。

【ご注意】クリスタルボウルの音波は、スマホのスピーカーてはその魅力を伝えきれません。「外付けのスピーカー」や『ヘッドホン』でのご視聴をおすすめします。

演奏:Jun Makino, Naoyuki Sugimoto (Crystalian)
録音、ミックス、マスタリング:Shinichiro Koike (Studio OMEGA)

「くりすたり庵・南伊豆」では、こちらのスタジオでプライベートなサウンドヒーリングが体験できます。詳しくはこちら

コンサート情報

ワークショップ

最近の記事