アルケミー・クリスタルボウルの買付のため渡米します。

7月5日からアメリカ・ユタ州のクリスタルトーンズ社に、くりすたり庵の牧野がアルケミー・クリスタルボウルの買付に行ってきます。
すでに数十個のアルケミー・クリスタルボウルの予約が入っていて、今回は直接ショールームに出向いて、ベストのボウルたちを選んでくる予定です。
もし、クリスタルボウルの購入をお考えの方、すでに何個か所有され、さらに増やしたい方などありましたら、この機会にいかがでしょうか?
くりすたり庵では、24年前からクリスタルトーンズ社よりクリスタルボウルの輸入を行って来ていますが、クリスタルトーンンズ社からはクリスタルボウルの「マスター・アルケミスト」の称号を得ていますので、クリスタルボウルに関してはプロ中のプロです。
連絡をいただければ早急に対応させていただきますが、その際に、ご予算、個数、希望されるボウルのサイズ(例/12インチ、10インチ、9インチ、8インチ、7インチ、6インチ、取手付きなど)や音階をお知らせください。
すでにお持ちの方は、それらのボウルのサイズと音階+ピッチ(+かー)をお知らせください。それらに応じてアドバイスさせていただきます。

ご連絡は、E-mail (mail@crystalian.com) か、LINE (https://line.me/R/ti/p/%40boc9615j) でお願いいたします。

コンサート情報

ワークショップ

ピックアップ記事!